オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2018年03月08日

ワインではなくビールで餃子など満腹

ワインとは違う話題ですが、餃子を食べに、大阪から昼得きっぷを使い、家族4人連れで三宮まで行ってきました。

餃子屋さん満園。ボリュームたっぷり、味が良くて、安い。我が家のポリシーであるコストパフォーマンス抜群にぴったりの夕食でした。席がちょっと、寒かったですが。

まずは餃子、一人前250円を3人前。続いて水餃子も。ここでは焼き餃子の方がお勧めかも。

ワインではなくビールで餃子など満腹
ワインではなくビールで餃子など満腹


マーボー豆腐です。これで一人前?

ワインではなくビールで餃子など満腹


蒸し鶏は必須です。ネギの味が濃い。すごーくうまいです。料理はまだまだ・・。

ワインではなくビールで餃子など満腹


チャーシューも行きます。

ワインではなくビールで餃子など満腹


四川風牛肉土鍋煮込みというのを頼みました。値段はちょっと高いと思ったが、その充実ぶりはすごい。

ワインではなくビールで餃子など満腹


チャーハンはもうかなり苦しい。

ワインではなくビールで餃子など満腹



4人で行って、2人はビール飲んで、一人頭2000円はしなかったという怪でした。帰ってから胃薬必要でした。

ワインではなくビールで餃子など満腹

餃子屋 満園餃子 / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)元町駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0

Posted by nobcha at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。