オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2018年04月16日

セブンイレブンで安旨ワインQUINTAを買いました

600円でありながら、しっかりした味が楽しめるワインがあると情報を得て、セブンイレブンへ行ってみました。

本日はシーズンも終わり近い牡蠣が安かったため、牡蠣味噌鍋となりました。

セブンイレブンで安旨ワインQUINTAを買いました

渋みしっかり、酸味ほどほど、フルボディの雰囲気。
4日続けて飲みましたが、安旨ワインにありがちな、3日目には特徴ないワインになるというようなことがなく、味は持続しました。

セブンイレブンで安旨ワインQUINTAを買いました セブンイレブンで安旨ワインQUINTAを買いました

コンビニワインの雄です。ご馳走様でした。




同じカテゴリー(コンビニワイン)の記事画像
カーサ・スベルカソーのメルローをプゴク(タラスープ)で
ローソンで買ったカーサスベルカソー メルロー
コンチャイトロのSUNRISEを飲む
カムジャタンでフロンテラ・カベルネソービニヨンを飲む
今日は家のみalpacaです さんま、鶏胸肉サラダ、かぼちゃ、さやえんどうと牛肉、小松菜、いんげん
同じカテゴリー(コンビニワイン)の記事
 カーサ・スベルカソーのメルローをプゴク(タラスープ)で (2018-02-17 18:55)
 ローソンで買ったカーサスベルカソー メルロー (2018-02-10 22:33)
 コンチャイトロのSUNRISEを飲む (2017-12-26 19:41)
 カムジャタンでフロンテラ・カベルネソービニヨンを飲む (2017-07-28 21:56)
 今日は家のみalpacaです さんま、鶏胸肉サラダ、かぼちゃ、さやえんどうと牛肉、小松菜、いんげん (2017-04-10 22:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。