オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2018年07月06日

ジョセフ・ロッシュ/メルローをタカムラワインで買いました@肥後橋駅

さて、肥後橋までランチを食べに行ったんですが、せっかくここまで来たのだからとタカムラワインに寄りました。

ICカードにチャージしてワインを試飲するというので2種類のんでから何か買おうかとうろうろ。

1000円クラスで2000円の値打ちがあるものを探そうというポリシーなので、
たまたま店頭販売試飲をやったいたオーストラリアDBは2000円以上だったので、パス。

フランス製で格付けがなく安い値段ですが、メルローのワインにしました。

ジョセフ・ロッシュ/メルローをタカムラワインで買いました@肥後橋駅ジョセフ・ロッシュ/メルローをタカムラワインで買いました@肥後橋駅



赤紫ですごく濃い見た目、飲み口滑らかだが、メルローらしくないし強い渋みでした。

Posted by nobcha at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。