オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2018年11月26日

またまた餃子@珉珉難波ウオーク店

今回もワインの話題ではありません。

さて、餃子屋でグラスワインをと思ってますが、ワタシが行くような餃子屋さんにはグラスワインありません。

そういう餃子、やっぱり珉珉と思っていますが、皆さんいかがですか。
王将の餃子も根強い人気ですが、餃子の満州もよいが、この間の南海飯店もいいですが、ワタシの好みは珉珉です。

ということで、先日3のつく日に一人前250円(難波ウオーク店)になるので寄ってきました。

夕食前に2人前ぐらいが丁度良いぐらいです。ごちです。

またまた餃子@珉珉難波ウオーク店

タグ :珉珉餃子

同じカテゴリー(レストランで)の記事画像
かつお節屋さんの食堂でパスタなどを
かつくらで豚カツを食べて、ハーフボトルを飲みました
江坂から、谷四までピザ食べワインランチに行った@槍屋町134にて
赤ワインでパスタランチ@プリマベーラ(吹田市内本町簡裁前)
スパゲッチで昼ワイン@江坂のボッチデビラ
Tボーンステーキを食べました@パサディナダイナー(大阪駅前第二ビルB2)
同じカテゴリー(レストランで)の記事
 かつお節屋さんの食堂でパスタなどを (2019-06-09 18:18)
 かつくらで豚カツを食べて、ハーフボトルを飲みました (2019-01-06 18:34)
 江坂から、谷四までピザ食べワインランチに行った@槍屋町134にて (2018-12-26 20:32)
 赤ワインでパスタランチ@プリマベーラ(吹田市内本町簡裁前) (2018-12-24 21:09)
 スパゲッチで昼ワイン@江坂のボッチデビラ (2018-12-12 22:20)
 Tボーンステーキを食べました@パサディナダイナー(大阪駅前第二ビルB2) (2018-12-03 20:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。